pattciの日記

誤字脱字ありの日記です。

色々な仕事5

今日朝一番診察の順番の整理券を取りに7時30分初めて一番の券をゲット

 いつもの通りの、採尿して先生の話

終了、1ヶ月分の薬の処方箋をもらい

 お手伝いの現場へ

 古いグラスウールを取り、新しいものと交換。

 最初から足場の一番上に登ってとの指示!!

 げ!でも今日は、寒くないし風も無いし行けるかと登ってみたものの、やっぱり腰が引けて手摺にしがみつく感じ。

 呆れた棟梁が、1段降りて(残念だったけど、ほっとした自分)

鳶の方や大工さんの凄さがしみじみ分かった。

 今日の初体験は、丸鋸を使い方を教わった。(ゆっくりだけど使えそう)

 体が強張っていたのか、体の節々が痛い

今日は、役に立てたのだろうかと、感じた一日

 お昼は、すき家の鰹節オクラ牛丼

オクラは、食べず嫌いで食べてこなかったのですが、とても癖になる美味しさでした。