pattciの日記

誤字脱字ありの日記です。

通常勤務の日9

 今日は、初めてシートヒーターを入れた

ようやく冬に近くなった感じがした。

 昨日お手伝いをしている会社の社長から月曜日手伝えるって連絡があった。(リフォーム出でたゴミの廃棄のお手伝い)

 複雑な感じここ2ヶ月、テレビをゆっくり観る時間が無くて、ディズニープラスを観る機会が・・・(家族が居るとテレビの視聴権が無い為、妻、娘優先)

 何事もなく、お昼も過ぎた。

 午後になって風と寒さも和らいできた。

 パートさんとのはなしで、来週でも、焼き鳥弁当(小舟)なんか行かないですか?

自分も、店舗で焼き鳥は食べたことあるけど、焼き鳥弁当は、お店の休みの関係でまだなので、チェックしてどうにか食べようと思った。