pattciの日記

誤字脱字ありの日記です。

通常勤務の日10−1

10月末とは、思えない日差し

 知り合いのお爺さんに、朝イチで

スマホの決済アプリ使い方の件で

電話があって、待ち合わせをして

話ししていたのですが

 自分の話し方が悪いのか理解して

頂けない、チャージ(蓄える、入れる?)、アプリをインストール(電子マネーを、使う為のアプリ)

 あ~もう分かんないとか投げ出してしまって(お爺さんが)

 実戦あるのみで、アプリを入れちゃった上で、使い方だけ次回やると言う話になった。 

 矛盾してるけど、この爺さん前も使えるようにだけしてと言われて、アプリとか登録した時、ソレどうやってやったの、やり方教えてと、堂々巡り!

 心のなかで、聞いたって又切れるよ

頼むからと言いたい。

 朝のグチ

 ようやく周りも色づいてきた。
f:id:pattci:20231025075356j:image