pattciの日記

誤字脱字ありの日記です。

色々な仕事8

今日は、は、は、朝5時50分に、お手伝いの現場へ(途中社長のうちにトラックを取りに寄る)

 現場に着いたら、先輩が仕事の準備中

 社長が来ないので、段取りが分からない

少しすると社長が来て、足場の解体をまずやるとの事

 一番高い所でま3段(前に嫌な思いをしているとで高いところは・・)

 気を使ってくらたのか、今日は2段目が最高の高さでした。(ホッ)

 40坪位の家の周りの足場で、3段の所だけ手伝ってくれたのですが、後は、1人でバラしてって壁や窓に気を使いながら、お昼を挟み

何とか無事に解体終了

 お昼は、ほっともっとで、社長好きなの食べていいよって、メニューを見て特撰幕の内弁当が高かったので、それと豚汁2個

普通に会計して(そん時気づかなかった)

領収書を貰い、途中お茶でも買おうかと

車から降りた時、ポケットから、領収書が落ち飛んで行ってしまった😭

 先輩にすいません、領収書飛ばしてしまったので、私が払いますって言ったらいいから食えって・・・どうすんだろう?

で、弁当開けたら?ん?何か違わないかなと

頼んだのは、特撰幕の内弁当


f:id:pattci:20231027183222j:image

でもどう見てもこれ


f:id:pattci:20231027183302j:image

訛ってて聞こえなかったのかなと

よく考えると支払ったお金は950円

支払ったの酢豚の幕の内だった.

損も得もしてった。

 その後の仕事は、足場の部材を借りていた所に返しに行って、終了

 上半身の筋肉痛がきつい