pattciの日記

誤字脱字ありの日記です。

なんか気になる

朝、5時に目が覚めて

観れなかっかった、ディズニープラスの、ロキのセカンドシーズンの残りを観て、朝食を済ませ、娘に昨日言われていた、粗大ごみを車に積む為に、車を取りに家を出た。

 何かいつもと違う、いつもであれば居るのは、近所の婆さんと爺さんがお掃除、早朝出勤の郵便の軽トラがいつもほぼこんな感じ。

 今日は、三連休の中日の土曜日、朝のジョギングの方数名、結構な人が歩道を歩いていた、あれ時間勘違いしたかと思うくらい、その中に茶色のスエードのコートを羽織った二十代前半くらいの男性

遠目からこちらを見た気がしたのですが気にせず車を取りに行く、その男性が、信号のところで立ち止まり自分とすれ違った。(ここ最近は挨拶されるのは、朝の交通指導の方か、陽気な小学生位かな)

そしたらその男性こちらを見て"おはようございます"

言われたので挨拶を返した、が、見覚えもない人

 まっいいかと車に乗り、家へ荷物を積み込み出た時、またあの男性同じ所を歩いている?

 ここの近くに脳外科あるしこの地域は、変質者がよく出る地域(考えすぎかと思いながらも不安)

家に戻り、かみさんに話鍵を掛け出勤。