pattciの日記

誤字脱字ありの日記です。

個人売買

先月に、やめたパートさんから使わない車有るから買わないって話があって、今乗ってる車の車検も来

年で切れるし、めちゃくちゃ古い車だったのでその話に乗り買うことにした。(車検2年くらい付いてるし下回りとか日産で見てもらったばかり)これなら良いかと

お金を払った後、ブレーキパットが減ってるから変えなぎゃみたいなことやタイヤも減ってるから変えたほうがとか、後から後から出てくる、まっ20万だから良いかなと思い1ヶ月なるかならないかくらいで今日出勤の為車に乗りエンジンかけたら、セルは回るけど、動く気配がない

もーまいったどうしよう、まず知り合いの車屋に連絡をしてアドバイスを貰い、保険会社に連絡してレッカーと手配と、知り合いのところに持ってく手はずをして、レッカーを待った。

 一応車を譲ってくれた人にも連絡

譲ってくれた人が車検やったばかりとの話だったので日産に連絡してくれたみたいなのですがあいにくの休み、明日に続く