pattciの日記

誤字脱字ありの日記です。

予定のない連休

昨日今日と希望していない連休、お手伝いの連絡もない

 無理くり作った用事は、会社の近くのおじいちゃんの書類の代筆

(何の書類か分からない)これを、無理くり作り今日の朝行く話をしていたのですが

行ったのですが不在電話しても連絡が取れない。(無駄に20Km走った)

昨日は、DCMに木材の価格を見に行って、金額を確認近所の人に頼まれてた見積の為

その後、街中でも散歩しようかと思ったのですが、風が強くて長く歩くのつらい感じだったので途中のパチンコ屋に、時間つぶし程度ちょっと買った。

今日は、あるサプリメントずーと探してるんだけど、ない感じだったので、ダメもとでドン・キホーテに行ったら、有った。

 余りにも呆気なく見つかって時間が余ったので、昨日のパチンコ屋に時間つぶし

お昼までいい時間つぶしになった。

 癖にならないように今月は、もうパチンコ屋にはいかないと誓う。

ととてもさみしい連休だった。